スポンサーサイト


7月16日(土)に放送決定!

先月、松濤サロンや6/19の江口玲氏リサイタル(トッパンホール)のリハーサル風景などをMXTV(東京都全域と埼玉県、千葉県、神奈川県、茨城県の 一部で視聴可能)が取材に来ておりました。
その時の様子が、7月16日(土)午前10時半からの30分番組で放送されることになりましたので、東京近郊の方は是非ご覧ください!
(東京近郊でない方は…パソコンやスマートフォンで全国(一部除く)視聴できる方法もあるようです。参考まで→こちら

社長のインタビューもありましたので、登場するかもしれませんよ!

MXTV 
ぷらちなライフ~人生楽笑~→ぷらちなライフ
7月16日(土)午前10時半から11時放送
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タカギクラヴィア スタッフ

Author:タカギクラヴィア スタッフ
ようこそ!スタッフ日記へ。
コンサート・調律・修理などの日々の私たちの仕事のことや
カフェの情報・お知らせを綴っていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
