FC2ブログ

松山へ

明日からのフコク生命チャリティコンサートのため、昼過ぎに横浜でトラックの準備をし一気に松山まで走ってきました。
1463926657599.jpg
いなさ~豊田の新東名が開通してから初めての西日本方面の出張だったので、早速通ってみました!
道は渋滞も無く、わりとスムーズに走ることができましたが、この区間にできた岡崎SAはものすごい人。。
行列ができている店も多く、結局何も買えないまままた走り始めました。

1463926678804.jpg
大阪は少し混雑したものの渋滞というほどでも無く、なんだかんだで19時過ぎに西宮で日没。
この辺りは見通しが良いので、音楽を聴きながら夕暮れの景色を楽しんで走りました。

その後は携帯のナビに騙されて(笑)瀬戸大橋よりも、明石海峡大橋経由で行った方が早い!と思い、走り慣れた淡路島経由のルートで四国に入ったのですが、通るはずだった徳島道がまさかの工事通行止めで結局高松道を通ることに。
多分かえって遠回りになったなーとがっかりしながらも夜道を走り石鎚山SAで最後の休憩。
1463926748786.jpg
残り45キロくらいの場所ですが、800キロ以上を運転し続けていると、やはり歳のせいか背中と腰ががちがちに固まってしまいしばし茫然…。

結局夜12時半過ぎにホテルに到着。
なかなかのしびれる一人旅でありました。明日のために早く寝なきゃ!(つづく)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タカギクラヴィア スタッフ

Author:タカギクラヴィア スタッフ
ようこそ!スタッフ日記へ。
コンサート・調律・修理などの日々の私たちの仕事のことや
カフェの情報・お知らせを綴っていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR