FC2ブログ

出雲へ

昨日は朝9時に渋谷を出発し、島根県の出雲までの移動の1日でした。

いつもの3トンロングのトラックにフルコンと小型のピアノの2台をなんとか詰め込み、出発しました。もう、前後も横もほとんど余裕なくピアノが荷台ぴったりに納まっています。

風が強いせいか空気が澄んでいるようで、富士山がとてもキレイにみえました。

強風と荷台の重さでなかなかスピードも出ず、新東名は結構車が多くて混みぎみです。

それでも天気が良くて気持ちがいいな~と思っていたら

多賀SA付近は局地的にどしゃぶりだったり…。

夕方には中国道から岡山に入り、更に米子道へ。蒜山高原SAで最後の給油をして松江の更に先にある出雲に22時前にようやく到着しました。

そして今朝、出雲縁結び空港(笑)に社長を迎えに行き、出雲市駅前にあるビッグハート出雲 白のホールにピアノを搬入しました。

今日は持ってきたフルコンとホールのピアノで2台ピアノのコンサートです。
出雲に来るのは初めてで、お客さんの反応も含めてどんなコンサートになるかとても楽しみです。

このビッグハート出雲ですが、建物自体もホールの中も凝った設計になっています。

椅子もこんな変わったデザインですが、意外にもとても座り心地が良くてびっくりです。

(K)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タカギクラヴィア スタッフ

Author:タカギクラヴィア スタッフ
ようこそ!スタッフ日記へ。
コンサート・調律・修理などの日々の私たちの仕事のことや
カフェの情報・お知らせを綴っていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR