FC2ブログ

チャリティコンサートin印西

おなじみのフコク生命のチャリティコンサート。
今年度最後の公演が印西市で行われました。
バイオリンの植村太郎さんを中心にピアノとチェロのメンバーで、印西にあるオフィスビルに併設されたホールで本公演。
毎年続けていることで地元の人たちにも知られ、多くのお客様がいらっしゃいました。

私は搬出から合流。入口の自動ドアが残念ながらピアノの横幅より狭く、ピアノを起こさなければいけないので人手が必要なのです。
雨の中、なんとか搬出も終わり打ち上げへ。
大きな会社はやはり転勤や異動がつきもののようで、今回が最後になるスタッフの方々と思い出話に花が咲きました。

翌日は同じく印西市にあるいんば学舎・草深様へ訪問演奏。
朝みなさんより先に出発してピアノを無事に搬入、本番が午後だったのでお昼は演奏者やフコク生命の方たちと
この一連の福祉施設の一つである「PIZZERIA OSOROKU」さんというレストランへ行きました。
とても本格的なイタリアンレストランで、石窯で焼いたピザやパン、施設内で作っている新鮮な有機野菜が絶品でした!

残念ながら写真が付けられませんが、とてもあたたかい演奏会で施設のみなさんの笑顔が忘れられません。
(K)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タカギクラヴィア スタッフ

Author:タカギクラヴィア スタッフ
ようこそ!スタッフ日記へ。
コンサート・調律・修理などの日々の私たちの仕事のことや
カフェの情報・お知らせを綴っていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR