

春は近い…!?

年度末の怒涛の調律が今まさにピークを迎えています。
連日朝から晩まで全員総出で調律に周り、飛び回っています。

とある学校の体育館で…
DSC_0940.jpg
ピアノの中にひそんでいたこのてんとう虫。大きな音に驚いて冬眠から覚めたのか(?)
DSC_0941.jpg
途中からチューニングピンに登ったり、弦の上を歩いたり…もぞもぞ動き始めました。
極寒の体育館でちょっと癒された出来事でした。
(それにしてもサビサビのひどいピアノですね(笑))

まだ、しびれるような寒さが続いていますが、春はもう近くまで来ているのでしょうか。
(K)
プロフィール

タカギクラヴィア スタッフ

Author:タカギクラヴィア スタッフ
ようこそ!スタッフ日記へ。
コンサート・調律・修理などの日々の私たちの仕事のことや
カフェの情報・お知らせを綴っていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
