スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チャリティーコンサートin山口 2日目

昨日、玄関まで入れておいたピアノを起こしてエレベーターで2階の体育館へ。学校のピアノもステージから下ろしてようやく2台ピアノのセッティング完了です。
大きな体育館でしたが生徒さんや先生方などたくさんいらっしゃり、とても楽しいコンサートになりました。
今回は2台ピアノとバイオリンなので、ソロも有り連弾も有り、アンサンブルも有り、色々な音楽を体験できて子供たちもとても盛り上がっていました。

さて、終演後はまた学校のピアノと、持ってきたMと2台を片付けバタバタと積み込み終了です。

私たちはまた2台のトラックにそれぞれ乗り、山口市から広島県福山市を目指しました。古くからお世話になっているエンジニアさんの会社でこれから1週間ほどトラックとピアノを預かって頂きます。
予想外に会社のエントランスにいい具合にフルコンが収まり一安心。

今日は福山で美味しい料理を頂き、ピアノを下ろして身軽になった我々は、明日の朝社長は新幹線、私はMだけを積んだトラックで一旦東京に戻ります。
(K)

プロフィール

タカギクラヴィア スタッフ

Author:タカギクラヴィア スタッフ
ようこそ!スタッフ日記へ。
コンサート・調律・修理などの日々の私たちの仕事のことや
カフェの情報・お知らせを綴っていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。